ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

地区バレーの練習へ

今日はチームのメンバーZAKIさんと地区バレーボールの練習に参加して来ました

明日はチームの練習日ですが審判講習でまた数人お休みがいるので少し身体を動かして来ました。

でも…
出張や仕事の疲れがたまってるのか…
なかなか身体が動かない
こんな時は怪我しそうなので注意が必要ですねぇ~
ここでもサーブ練習とサーブカットの練習を意識してやって来ました。

サーブはフローターに変えてから一年!

ただ打つだけからやっと少しコツがつかめてきた感じです。
しっかりミートする回数も増えてきたのでコースが狙えるようにまだまだ練習が必要のようです

明日は何人集まるかなぁ~
確実に3人はお休みのようです~☆

山形の今日の最高気温は11度!
夜はもっと気温が下がって寒~い~