ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

今日の練習試合

「七小ママ」チームとの練習試合です。
1セット 21-9
2セット 14-21
3セット 21-14
4セット 21-18

でした。
久しぶりの練習で練習試合…。

なかなか身体が動かなくて参りました(>_<)

でもボールも上がってましたし、ミスしても皆で確認しながら行えて次につながる練習試合でした。

もう一度、ブロックやアタックフォローの位置の確認も監督やコーチからお話しを頂きました。

落としたセットはフォローの位置が重なってたり、誰が攻撃するのか、それぞれが声をかけていないてと注意も受けました。

8月の最後は練習があります。

9月は練習試合も含めて3試合があります。

皆さん頑張りましょうね(^O^)