ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

リーグ入れ替え戦!

昨日はリーグ入れ替え戦線審をして来ました!

山形市ママさんバレーのチームはA~Dブロックまでありますのでその入れ替え戦になります。


現在は各ブロック4~6チームで構成されています。

他のブロックチームの試合を観るのも勉強になります(^^)


我がキャンデーズはCブロックで全勝し来年度からBブロックへと昇格となります。

Bブロックでは・・対戦した事あるチームは1チームだけですので・・

またどんな試合になるのか楽しみですね(^O^)/


その分練習も必要ですが・・・

頑張ります♪

明日は通常練習です。