ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

昨日は審判

昨日は審判でした。
 
もちろん私は線審です~
 
試合をしている2チームは・・
 
4戦目・5戦目で戦うチーム~線審しながら食い入るように試合を観ていましたよ
 
我がチームにとっては初顔合わせになります
 
いつも監督にも言われている事だけど・・
 
ミスを無くし繋げて、いかに・・自分達のプレーが出来るかだな~と再度実感・・
 
わかっているんだけどな~
 
試合になると何故かミス増え実践できない
 
後はやっぱり気持ちかぁ~
 
練習した事がそのまま出来るように~
 
頑張るしかないなぁ
 
そう言えば・・
 
先日の試合から右大腿に違和感が~筋肉疲労??
 
ちゃんとストレッチしないと駄目ですね
 
特に今週は練習がお休み・・
 
体力維持のために動かなきゃ~