ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

チームの練習日~☆

5月7日(土)はチームの練習日
 
2か月ぶりで~みんな元気でした
 
参加者7名
 
とにかく怪我しないようにアップはしっかり~
 
今回は身体を慣らす意味で前半はレシーブ中心で行いました。
 
アタックもしましたが・・いや~ジャンプが出来ない
 
何度か練習したら取り戻せるかな~心配です
 
5月の予定は
14日(土) 通常練習
 
21日(土) 通常練習
 
28日(土) 通常練習
 
徐々に身体を慣れさせて行きましょうね
 
体育館が使用できるようになって練習が再開された事もあり・・
 
私は5日間で3回・・夜練習に行きました
 
嬉し過ぎて急に頑張り過ぎ
 
おかげで体中が痛いです