ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

土曜日の練習~(^◇^)

メンバー5人+監督でした~☆
 
お休みが多かったですが新メンバーのE さん、入部以来真面目にいつも
 
練習にいらして下さいます。
 
本当に素晴らしいです
 
バレーは小学校時代に行っていたそうで 「久々です」 と言ってました。
 
メンバーも少ない中での練習だったのでシーズンに向けてEさん、
 
監督の指導のもとレシーブやアタックなどを
 
基礎から再確認しながら練習を行いました。
 
私も・・中学3年間の部活での経験しかないので人に教える事は出来ません~
 
「きちんと新メンバーを育ててあげないと」と監督から言われますが・・・
 
(私が教えて欲しい位です
 
私自身も自分のアタックのフオームなど・・見直す本当に良い機会でした
 
でも~頭ではわかっていてもついて行けない身体・・・トホホ
 
頑張らないといけませんね
 
来週は総会を開催するため練習がお休みになります。
 
<今月の練習日>
 
4月7日 総会のためお休み
 
4月14日 通常練習
 
4月21日 通常練習
 
4月28日 通常練習