ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

昨日は練習日!

合同練習の日でした♪♪
我がチームは6人の参加でした。

相手チームは8人の参加でしたので

1…アップ

2…対人パス

3…レシーブ

4…アタック

5…サーブ

の後に6人対8人で試合形式で練習しました。

6人だと動く範囲は広いですが人数が少ない分、責任を持って動くのでボールを拾う率は高かったです。

でも…問題は体力ですね(>_<)

正直、疲れました…

後半は動けてなかったです。
やはり筋トレが必要です(+_+)

来月も合同練習を予定しています!

学びになる事がたくさんあるので、また頑張りたいと思います(^o^)

ストレッチをしっかりして寝ます♪♪