ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

リーグ初戦、勝利です!!

「万咲チーム」との試合が終了してただいま帰宅しました(^O^)

1セット…21―11
2セット…21―14

で勝ちました♪♪

今回はボールも上がってましたし、声も出ていました。。

途中…
少し乱れてこのまま、また雰囲気に引きずられる?!
と一瞬、思いましたが何とか乗りきりました。。

私もホッと一安心(^∀^)

初戦を白星で飾れて本当に良かったです。

チームワークで皆さんの頑張りのおかげです。。

ご苦労様でした!

監督からは厳しいお言葉も頂きました。。
次の試合に向けて調整して行きたいと思います♪