ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

うまくはいかないなぁ~

イメージ 1

昨日は練習試合。。

3セットして結果的には2-1ですが…

またまた内容が良くない試合が来週なのに本当に大丈夫かなぁ~と心配になって来たぁ~

気合いは十分だったのですが…自分達のミスで点をあげているような展開

私自身もラストボールのミスやスパイスのミスも多く~ひぇ

でも…
今回はサーブカットのミスは少なかったし、コンビも合ってました!!

良い点もあったのですが…それが結果に結びつかないみたいで

ん-ん-
やはりミスが多いのだと思います

初戦まであと3日なので…試合当日は声を掛け合って頑張りたいと思います~☆☆

初戦、白星スタート出来るよ~に

頑張りま~す