ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

練習試合に向けて~♪

1週間早く感じますぅ~バレーがしたくて週末の事・・試合の事ばかり考えているからかな
 
今日は山形も暑い1日でした
 
私の課題でもあります『サーブ』・・ミート出来るようにイメトレしながらホームと
 
ボールの位置を自宅で確認しております~
 
ついつい・・力が入りすぎるので~~
 
『脱力』 『脱力』が私の課題です~
 
 
 
ところで・・
 
しばらく書いていなかったダ・イ・エ・ッ・トですが・・・
 
冬の蓄積分を含めると現在の所・・
 
3・5kgの減でございます~~
 
頑張っています
 
おなか周りが少し・・お肉が消えた
 
でもでも・・まだまだ・・他人には気付かれない程度の減りですので~
 
全ては・・ジャンプでの負担を減らすのと、少しでも高く跳べるように・・を願って
 
もう少し・・頑張ります\(^o^)/
 
食べると増える・・やっぱり・・食べ過ぎているんだな~
 
食べたら動きますーー