ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

リーグ戦の日程が決まりました~☆

先日の理事会でリーグ戦が開催される事が決まり出来るところで試合
 
をしていこう言う事になりました
 
7月~10月末までの予定で一応日程が決まりました。
 
我がチームも初戦は7月中になりました
 
チーム練習も出来ていなくて・・不安もありますが・・
 
まずは1勝目指して頑張ります
 
バレーが出来る事に感謝して~ですね
 
7月は市の大会にも参加するので~その前に練習試合も行えたらな~と思っております。
 
今週(土)も合同練習をお願いしていますので・・
 
チームで確認しながら練習していきたいと思います
 
昨日今日と暑いですね~
 
山形も30℃超えております