ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

地区バレーボール大会への参加

昨日はキャンディーズのメンバーさんと参加している地区バレーボールの年1回の試合があり

参加して来ました(^^)

全部で6地区のチームが参加して行われました。

2試合を順調に勝ち、我が地区もいざ決勝へ!

決勝で対戦のチームは何と!ママさんバレーのリーグトップのAブロックに所属している方々が前衛に勢ぞろいしておりました(^^:)

皆さんとても素晴らしいトスやアタック、サーブ、ネット際のプレー等々・・。

3セットまでいき最後は21-18で敗れてしまいましたが、とても充実した試合内容でした(^0^)

強い方々と試合すると本当に色々と勉強になりますね。

でも・・

3試合に最後は3セット!もう体はクタクタでした(><) 

体力付けないとですね・・・

今日は久々に筋肉痛です(^^:)

ネット際のプレーはやはり苦手で・・オーバーを気にしていつも迷ってしまいます・・・

練習しないと♪