ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

昨日の練習

半年以上振りに監督が来てくれての練習でした。。

しばらく病休でしたので元気な姿が見れて良かったです(^^)

練習内容は…

.僖

▲譽掘璽

2人入ってのサーブカット

9人でレシーブ

ゥ▲織奪

Ε機璽屮ットからの攻撃
Д機璽

参加者が少なくて6人だったのでチーム練習までは行けませんでしたが、来週から練習試合も続くので頑張りたいと思います。。

実戦に向けての練習が足りない!

とカツ!!が入りました。。

やはり監督がいると気が引き締まります。。

今日は山形市で行われる『連盟杯』に出場予定でしたが…

9人集まらず断念しました(>.<)y