ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

ビックリ! 雷雨~~

昨日は日帰り東京出張でした~。
 
帰りの新幹線の中でのん気にブログを書いていると・・
 
福島を出て山間部にきたら・・急に新幹線が徐行運転
 
局地的な大雨と雷雨で・・停電にもなり
 
1本前の新幹線は山形に行けず・・仙台に向かったと車内放送が~
 
ドキドキしましたが・・私が通った時は雨もやんでいたため徐行運転。
 
無事に山形に帰省出来ました。。
 
今日も朝から仕事だったので~無事に帰ってこれて良かったぁ~
 
****************************
 
(日)はいよいよ試合です~
 
1人参加出来なくなって・・9人で試合です~
 
交代要員がいないのは・・心配ですが怪我しないようにですね。
 
その・・3日後にはリーグ戦初戦
 
試合で初・チームが合わせるようなもの・・
 
何とかミスせず自分達のプレーが出来るように頑張りましょうね