ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

19日(土)の練習!

メンバー6名の参加でした~。
 
相変わらず少ないメンバーですが・・頑張っております
 
アップ 
 
6人でレシーブ
 
アタック
 
と内容は少ないでスが・・充実してました。
 
私も1カ月振りのチーム練習~
楽しかったです。
 
それに・・嬉しい話も~
休部していたメンバーが春から復帰の予定 わ~い
 
また・・練習に来てくれるメンバーもいるとか~
嬉しいな~
メンバー増えてくれる事を願ってます
 
春からは本格的に始動です
 
今日は仕事で仙台へ
 
すご~い良い天気8度位ありましたよ
 
ぽかぽか
 
でも~
 
トンネルをぬけると・・
 
やっぱり山形は雪国でした
 
春はもうすぐかな~