ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

V・プレミアリーグ山形戦に行って来ました♪♪

イメージ 1
 
昨日は試合観戦に行ってきました~☆
 
ホームだけあってたくさんの人・人・・ZAKIさん朝8時から整理券の為に並んで
 
くれました。
 
ありがとうございます
 
結果は・・
 
イオニア 1-3 東レ
 
でホームでの勝利が飾れませんでした
 

 
イメージ 2
 
あと1歩と言う所でしたが・・
 
やはり・・荒木選手も木村選手もすごい
 

 
イメージ 3
 
2試合目は
 
岡山 2-3 久光
 
の結果でした
 
 
 
イメージ 4
 
全日本で活躍していた山口選手や石田選手の活躍も目立っていました~
 
フルセットでとても見応えのある良い試合でした。。
 
試合見ながらイメトレ
 
練習1つでもかなり勉強になりますね
 
一緒に行った子供達は・・約7時間の観戦に途中からは
 
ちょっと飽き飽きの様子でした