ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

山形もやっと桜が満開!!

桜が満開になりましたやっとですね!
 
でも花見には行けず~
 
仕事での移動中に車中・・花見しています
 
今年は東北もだいぶ咲くのが遅いようです。
 
日本は広い今頃花見と言われそうです
 
でも今日の午後から予報はあっという間に散りそうです・・
 
 
最近・・練習していてスパイク時きちんとボールが手に当たらない事が多い。。
 
監督からもフォームが崩れていると言われるし・・・
 
力み過ぎ?!
 
タイミングが合ってない?!
 
やっぱり重くて飛べていない?! (笑)
 
ん~~もう一度、見直しが必要ですね