ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

4月の予定です♪

4月の練習予定です。
 
4月3日 通常練習
 
4月10日 通常練習
 
4月17日 歓迎会&総会(練習はお休みです)
 
4月24日 通常練習
 
前回も書きましたがリーグ戦の開会式が6月10日(木)になります
 
閉会式が11月13日(金)ですので半年にわたり試合が行われます
 
試合日はまだ決まっておりませんが・・
 
その他にも山形市内で行われる大会に4回出場予定です。
 
また今年1年
 
皆様、体調を整えて家族にも感謝しながら・・楽しいママさんバレーボールをしましょうね
 
私は・・・
 
先週のバレーで腰を捻ってしまいました
 
お尻に痛みがひびいていましたが・・治まってきました
 
まずは自分の体調も整えます