ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

(土)の練習

仕事が忙しくブログ書くのが遅くなってしまいました(>_<)

(土)の練習です。

1…アップ

2…対人パス

3…8人でレシーブ

4…アタック

5…サーブカットからの攻撃

6…サーブ

最後のサーブは目標の的に当たった人から練習終了でしたが…

なかなか当たらず最後まで残ってました(>_<)

狙いを決めても正確さに欠けて難しい~

利率を詳しく聞きました(^O^)

アタックは13点
サーブポイントは11点

フェイントや相手ミスを含めて1セット7点位でした(^O^)

やはり相手ミスに助けられた試合でしたね。

ん・ん

相手のミスを誘うのも作戦でしょうが…

試合中はそこまで頭がまわりません(;_;)