ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

練習日

イメージ 1

毎週(土)の19時半~
山形市立第十中の体育館で行っております。

人数がそろわないてチームとしての練習も難しい時もありますが、メンバーの皆さんは頑張っております(^O^)

ママさんバレーボールを初めるまでは、なかなか汗をかく機会も少なかったので体を動かす事でストレス解消にも私はなっています!
今日は日帰りで東京で研修でした。
何と!
新幹線に乗る前に東京駅地下で
日本橋錦豊琳』のかりんとうを並んで買って来ました(^O^)
次の練習の時に持参します!
たくさ買えなかったので少しですが…
人気の『きんぴら』も買いました♪