ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

今期リーグ戦~☆彡

お久しぶりの更新です

我がチーム前シーズンは色々とありずぎて~

なかなかブログの更新も出来ずにいました

チームに絶対必要な方々が去って行ったり・・・・

シーズンオフ中はメンバーも集まらずお休みも多い状態でした・・・

今シーズンも7月から始まるので頑張らないと

年代的に子育てや仕事で忙しいメンバーばかりですが何とか今シーズンンも勝利目指して

今シーズンは1チームが退部してしまい・・・やはりどこのチームもメンバー集めに苦労しているのでしょうね

もちろん・・我がチームもですが