ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

試合

27日(日)は今年の初試合でした。
 
試合の組み合わせが決まったチームは我がチームにとっては初顔合わせ・・
 
当日は試合に出れなくなったメンバーもおり・・ギリギリ9人でのエントリーとなりました
 
それも・・アタッカーがお休み・・打てる人が2人しかいない状態・・・
 
バックから何とか前衛に来てもらいアタッカーは3人
 
初ポジションの事も多く、とにかく怪我なく楽しくが今回の目標
 
1試合目・2試合目ともに2-0で負けましたがチームで楽しく試合する事が出来たので良かったです
 
誰も怪我もなくて一安心~
 
いや~レベルの違いを見せつけられましたがとても勉強になった試合でした
 
チームの皆様~本当にご苦労様でした
 
今期またみんなで頑張りましょうね