ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

レディオサイエンスのライブ~☆

なんと~
 
先日、子供達と一緒に20年振り?!位にライブに行って来ました
 
『レディオサイエンス』
 
 
 
 
 
昨年、山形の「さくらんぼテレビ」という局のイメージソングを歌っていたので
 
約1年間、毎日のようにTVで流れていました
 
子供達がファンで一緒に行こうと言われて・・(まあ小・中学生ですから親同伴ですね
 
来ている方々の年齢層も幅広く久々に楽しんできました
 
来年4月の山形でのコンサートもまた行きたいんだって~(また親同伴かな?)
 
私が楽しみだったりして~
 
 
 
最近書いてないバレーの話題・・(避けてる?!)
 
我がチームリーグ戦は全敗
 
降格決定です
 
私も怪我してしまって・・・
 
もう一度チームで来期に向けて頑張る・・とやっと立ち直りつつあります