ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

新年会でした~☆

昨日の練習はメンバー五人+見学者一名(今回もKさんが来て下さいました♪)

前日の金曜日は近くの天童温泉でお泊まり新年会でした♪

イメージ 1

大人の食事も美味しかった~
イメージ 2


お子様もボリュームたっぷり!!
下は食べ放題のこだわりの野菜サラダ、大根が美味しい~
イメージ 3




人数は少なかったのですが…
たくさん食べてゆっくり温泉に入って来ました

レディースプランなので~
チェックイン13時
チェックアウト12時
ど…23時間滞在!!

食べ過ぎて1.5kg体重増のメンバーも~

もちろん!!
昨日の練習では頑張りましたよ(*^^*)

久しぶりに楽しい時間でした。