ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

今年最後の練習でした~☆

18日(土)今年最後の練習日!!

メンバー9人+コーチの参加でした~

寒~い…冬の体育館

体がすぐに冷えてしまいます

来期に向けてのコンビの練習等も行いました

練習が終わってから恒例のスイーツタイムです~

練習最終日はクリスマスも近いので必ず出ます~

今年は…

『生クリームとじんだん大福』だったのですが

すぐに食べちゃって写真撮るの忘れてしまいました

とっても美味しかった

と言う事ですね

チームの皆様今年1年ご苦労様でした。

練習開始は1月8日からになります

年末年始の食べ過ぎに…私は注意です

スキーしながらトレーニング頑張ろうかな~

正月明けに子供達も「スキー教室

その前に練習で~すわ