ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

ゴールデンウィークGW那須へ

イメージ 1

イメージ 2

子供達を連れて栃木県の『那須ハイランド』に出かけました
さすがに道は混雑…
帰りも渋滞で・・途中休憩もいれましたが・・帰宅まで5時間かかりました
(普段は・・2時間半位で行きます)

LEGOスタジアムによりました

ブロックで色々作れるのはすごいです!

子供の頃はブロック大好き でした!

今週の練習は…
8日は審判講習で4人不在、お休みの方もいるので、参加人数が少なく練習できないので(金)に合同練習になりそうです。
練習がお休みになるより・・・
集まれる日に合同練習をお願いしました〓

15日も審判講習なんですよね~
なかなかチーム練習まで行かないのが悩みです!
もともと人数の少ないチームなので仕方がないですね